BLOGブログ

最新のトレンドをご紹介するスタッフブログ

【講習】スキルアップ★【岡山美容院】

先日、みんなでSHACHUさんのカラー講習に行ってまいりました!

SHACHUさんのインスタグラムはもちろんフォローもしてますし、
トレンドカラーやヘアスタイルもスタッフ一同かなり参考にさせていただいてます
東京から岡山に初上陸ということで私たちもすごく楽しみにこの日を待っておりました!!

今回はブリーチワークのカラーやフィニッシュワークなど、
たくさん吸収することのある内容でした!

私たちも日々たくさんのブリーチワークをしていますが、
それにプラスで応用のできるワンポイントやすぐに使える仕上げのコツなど
とても分かりやすく教えていただきました!

ブリーチテクニックがトレンドの今、私たちも更に研究を積み重ねたいと思います!
ありがとうございました★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事