BLOGブログ

最新のトレンドをご紹介するスタッフブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ハッピーバレンタイン【岡山美容院】【獺祭チョコ】

ハッピーバレンタイン【岡山美容院】【獺祭チョコ】

こんにちは!みゆです。お久しぶりのブログです☆

先日というか先週はバレンタインでしたね!男性スタッフにチョコをプレゼントしました!

毎日働いていると季節感を忘れがちになってしまうので、イベントにはつい敏感になってしまいます(笑)

おいしそうな獺祭チョコを見つけました!(笑)

ネットでチョコを見ているといろいろなデザインやおしゃれなチョコやかっこいいチョコもあってあげる方も楽しくなっちゃいますね!

そしてお客様からチョコをいただきとても嬉しかったです!ありがとうございました!!

美味しくいただきました♪

皆様はいかがお過ごしでしたか?☆

お話を聞けるのを楽しみにしています!!!


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事